2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

ひまわり『お片付けの会』

9/8 きっくんち花壇のコスモス

ひまわり見っぺし』は60人近い参加者でほんとに大盛況でした
みんなに会えて、とてもうれしかったです。ありがとうございました
今回はお片付けのお知らせです。

頑張って咲いてくれたひまわりさんですが、もう、片付けの時期のようです。
花は見守り隊が随時、「もう、種になったかな」と頃合いをみて採取していてくれています。
残った葉、茎と支柱の片づけをしたいと思います。
ご都合の付く方に集まっていただけると助かります。
あ、でも、そんなに作業量は多くないから時間のある人でいいよぉ、ほんとに

ひまわり『お片付けの会』
日時:10月14日(日)10時から
集合:中みなと洋ちゃんちあたり
持ち物:軍手等

よったか君が、『ひまわり見っぺし』のDVDをたくさん用意してくれました
それと、CD(幼稚園からの集合写真、鹿小、鹿中の卒業アルバム、ひまわり見っぺしの写真、等々のデータ入り)と、ひまわり見っぺしの集合写真を入れて送付予定です。
準備中なので、もうちょっと待っててね。

写真は9月7日朝のおらいのコスモスさんです。勝一君が送ってくれました。いつもありがとうね
んで、またね

Author:きくこ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/162-2628c809