2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

蕾がまだいっぱい付いているのに・・・

10/2 きっくんち花壇のコスモス畑

10/2(火)曇時々雨
りかちゃんで作業中に勝一君からが・・・

きっくコスモス畑
二手に倒れている蕾まだいっぱい付いているのに

昨日の強風のためですね
勝一君、何とかして下さいと依頼


10/2 ひまわりの種の収穫作業

今日も りかちゃん・じんちゃんと作業続行中


10/2 ひまわりの種をネットに入れて乾燥

ふぅ~、終わりました

これで少しでも乾燥してくれると良いのだけど・・・
神様にお・ね・が・い・しました
おばちゃんのお願も聞いてほしいなぁ~

お片付けの会まで後少し


10/2 コスモス畑の応急作業完了

応急処置完了
勝一君が1人で頑張ってくれました
いつもありがとうございます
お疲れ様でした

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/166-8f4114b7