2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

高潮だぁーっ!

10/4 よ~ちゃん花壇脇の側溝

10/4(木)曇
本日も、どんより空・・・
台風も近付いているせいかなぁ~と心配はしていましたが、花壇は被害もなく通過した模様ですね
暑いのか寒いのかわからず
皆さん、体調管理にはお気をつけください

15:30
いつものように仕事帰りに花壇に向かったら
あれぇ~
よ~ちゃんときっくアパート両側の側溝から水があふれ始めていて・・・花壇に入れず
中みなとを後にしました


10/4 りえちゃん花壇

りえちゃん
先日の台風にも負けずに残ったプチトマトなんか・・・元気がありません
葉っぱも少~し黄色くなってきたような
しばらくに照らされていないからかしら
赤く色付くでしょうかぁ


10/4 きっくんち花壇

きっく
こちらも黄コスモスが一輪咲きました
まだまだ蕾もついています

きっくが来るまで待っててね


10/4 きっくアパート花壇

今日は木曜日
てるちゃんも来てくれました  てるマン

16:30頃 
セブンの駐車場より
おぉ~もう通れませんね


10/4 高潮で冠水した、よ~ちゃんち花壇ときっくんちアパート花壇

そして仕事帰りの勝一君から
高潮だぁーっに帰るのが怖い  勝一マン

16:55頃
あっと言う間に


10/4 床下浸水ギリギリだった勝一君自宅

家路についた勝一君、やっぱり途中何カ所か冠水
我が家は
今期一番だね、水に浮いてるみたい  勝一マン

床下ぎりぎりセーフだったそうです
20:40頃 高潮警報が解除、被害がなくてよかったです
ゆっくり美味しいでも飲んで下さいね

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/168-b30467b7