2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



8/18がつい先日の様な・・・

9/9 よ~ちゃん花壇に集まった同級生

9/9(日)
今朝は涼し~く、目覚めスッキリ
日中はちょっとが出ましたがの多い一日でした・・・
でもは降ってくれませんねェ

今日は義隆君が花壇に来てくれるとの情報が入り集合
ひまわり見っぺし”の会から久しぶりの再会、遠い所ありがとうございます
いつもながらの優しい雰囲気の義隆君でした

この頃は、作業しつつも休憩の時間が長~い見守り隊ですが
本日ものんびり、義隆君からの差し入れを頂きました

義隆君、この後りかちゃん・じんちゃんも駆け付けてくれましたよ~


8/19 草取り中の孝次君

きっくから、お片付けの案内がとどきましたね
8/18が、つい先日の様な・・・だいぶ時間がたった様な・・・
ただ懐かしい気持ちだけが残っています

花壇はだいぶ様子を変えていますが・・・
ひまわり見っぺし”の翌8/19の様子を懐かしんで下さい

前日の疲れも見せず、草取りをしてくれる孝次君
ここ以外の花壇も、きれ~いに草取りをして行ってくれました
本当にありがとうございます


8/19 草取り中の佳乃ちゃん

佳乃ちゃんも帰られる前に黙々と・・・


8/19 草取り中のきっく

きっくもお疲れの様子だけど・・・


8/19 談笑中?の誠君と恵美ちゃん

そして、このご兄妹も・・・


8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生

作業の後は・・・
道路で・・・こんなにくつろぐ皆さん


8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生

道路でくつろぐ皆さん②


8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生

道路でくつろぐ皆さん
全体はこんな感じ
まだ前夜の余韻を引きずってる


8/19 大役を終えたひまわりさん達

皆さんをお迎えして、大役を果たしたひまわりさん
皆さんの笑顔に安心して、ホッと頭をもたげたようでした・・・


8/18 ひまわり見っぺし - 再会①

皆さんが、これも載せて~と送ってくれました
気持は皆同じな事に、ちょっと安心
さっそく載せますよ~

8/18(土)
再会の時①
どっかの工事のおっさんが・・・入り込んでますわ・・・


8/18 ひまわり見っぺし - 再会②

再会の時②
握手と三人の笑顔が良いわ~(たぶん赤Tシャツの方(正友君)も笑顔のはず
アッ、もう一人・・・黄色のお帽子の方(よしお君)も笑顔かな

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

9/9 よ~ちゃん花壇に集まった同級生  8/19 草取り中の孝次君  8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生  8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生  8/19 作業後、道路で寛ぐ同級生  8/19 大役を終えたひまわりさん達
8/18 ひまわり見っぺし - 再会①  8/18 ひまわり見っぺし - 再会②

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/174-5d0fe245
  
