2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

隊長の見守り日記 - 7

9/30 りえちゃん花壇を耕す同級生

9/30(日)
はいはい
私もいつものように遅刻してしまったけど、勝一君とえっち・輝ちゃんが、りえちゃんを耕してくれてました
まだまだこの花壇には砂利・石が多く、できるだけ取り除きました。

『市政だより』に、パンジー・ビオラの花苗を斡旋します!との記事を見つけ、
りえちゃんの花壇にどうかな~と相談したら賛同頂けたので、早速連絡してみようと思います
それならすぐに花を楽しめるものね~


9/30 りえちゃん花壇を耕す同級生

輝ちゃんもクワ持つ姿板についたでしょ~即戦力です
えっちは地道な作業を一生懸命してくれます
虫が苦手なのにホントありがとうね
おかげでふかふかの花壇になりました

今日の作業はこれで終わり
解散?いや、まだまだ
それから、14日のお楽しみ会のために、光治くんちに行って下見してきました~
枝豆ご馳走様でした

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/183-b275c380