2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

台風接近中

9/30 りえちゃん花壇での作業風景

9/30(日)曇時々雨
台風が近ずいている模様の中
勝一君・りかちゃん・てるちゃん・えっちが、午後2時から作業を始めてくれたようです

仕事の都合で、1時間遅れで到着でしたが・・・
りえちゃんこんなにキレイ片付いて、黒土も入ったのか次の準備も万端
私もちょっとお手伝いした所を、久しぶりに来てくれたマンさんが撮ってくれました

本当の作業風景は りかちゃんお願しますね


9/30 ミニトマトを花壇奥へ移植

ミニトマトは、花壇の奥にの方へお引っ越し~ 
まだまだ緑の実がたくさん


9/30 懐かしいアルバムを開き、盛り上がる女性陣

懐かしいアルバムを開くと
嫌だ嫌だと言いながら盛り上がる女性陣でした・・・

こちらは、光治君
作業後に、裏庭にお邪魔しました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/184-f0e3e928