2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



輝ちゃん、いつもありがとう!

10/25 佳乃ちゃん花壇

10/25(木)
長い出張でご無沙汰していたマンから花壇の写真が届きました

佳乃ちゃん
佳乃パパが何か植えてる気配感じた  

輝ちゃんも「花壇に寄ってきたらチューリップとストックの球根を植えていたよ」って
植木もしていたらしい
敷地中が憩いの場になりそうだね

勝一くん一言
お父さんはあそこにまた家を建てて帰りたいんだね・・・


10/25 よ~ちゃん花壇のアネモネ

「にんじんのが増えた~」今朝の見回り、勝一くんからの

アネモネさん、あまり水を与えないで静かに見守っていたので、昨日の雨でグン!と葉っぱが伸びたんだね~
オキザリスさんと一緒に元気に育ってね~

マンさん、そっちこっちのテープに


10/25 よ~ちゃん花壇の草取りをする輝ちゃん

輝ちゃんが、必ず木曜の午後は花壇に寄って、黙々と草取りしてくれます
いつもありがとうね


10/25 きっくアパート土俵花壇

こちらの土俵花壇も


10/25 きっくアパート土俵花壇

こちらの土俵花壇も異常なし  マンさん

洋ちゃんちの向かいの奥さんが「黄色コスモス素敵だね~」と声を掛けてくれました
輝ちゃんと勝一くんは、そのおばさんにコスモスをプレゼント
とても喜んで帰って行きました~
嬉しそうな顔を見るとこっちも思わずになるね

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/192-b2c3a6ff
  
