2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

あれぇ~、また高潮?!

10/29 高潮の影響で冠水している中みなと地区

10/29(月)雨のち曇・・・晴れ
週末はお天気が悪く、作業も延期になりました
やっとも顔を見せてくれたので、仕事帰りに寄ってみました~が・・・
いつも通る道路は冠水していて
あれぇ~また高潮
土置場までも、珍しく水が溜まっていました・・・

円形花壇に何やらが出たと、勝一君から朝が届いていたので、お顔を見ようと意気込んで来たら渡れませんでした


10/29 鹿折中学校から見上げた空

今日は不思議な空・・・
写真の白い部分は下の部分は青空と、くっきりと二層に別れていました

数日地震が続いているので、ちょっと不安に感じていましたが
てるちゃんが『前線の変わり目』だったと教えてくれました 
そんな事もあるのねぇ~


10/29 中みなと地区から見上げた空(恵美ちゃんの友人が撮影)

やっぱり、不思議に思ったのは私だけでなく、えっちにもお友達から写メが届いていたようです
このままず~っと一直線のまま移動していました


10/29 中みなと地区から見上げた空

夕方には青空の部分が多くなり、不思議な空を勝一君・公人君と見上げました
この時間になると冠水した道路も水がひき、円形花壇に新しいを4つずつ確認しました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/193-8bb41a8e