2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ムスカリかな?!

10/30 円形花壇の球根が芽を出しました。

10/30(火)晴れ
気仙沼の今朝は、ホントに寒かった~
「今日が一番寒い・・・かな」と、毎朝感じてしまう今日この頃です

昨日見つけた、円形花壇に植えた球根ですが、お名前がハッキリしません・・・
ムスカリかなとの見守り隊の予想ですが、咲くのが今から楽しみです

寒さに負けないで頑張って~


10/30 よ~ちゃん花壇の箒草

今日は昨日よりも凄い高潮

勝一君が
今晩は満月で、高潮が・・・〇△□・・・??と説明してくれましたが
よく理解できず・・・皆さんにお伝えできません
ごめんなさ~い

箒草の紅葉が綺麗でしょうなんてね・・・


10/30 温かい飲み物を頂きながらミーティング中

今日の4時頃、中みなと地区の高潮
ミーティング中の 見守り隊 キャンディーズ
バックは冠水した道路です
きっくアパートに渡れないから、ミーティングという単なるおじゃこ飲みです  勝一マン
勝一君に、こんなを送られました

確かに、りかちゃんが私の為に栗どら焼きを持って来てくれたので、嬉しい私 
撮られてたのね~

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/194-425b806e
  
