2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



円形花壇の守り役(花)

11/9 勝一君が撮影した虹

11/9(金)雨降ったり止んだり・・・?
商港から鹿折方面にでかいかけ橋 曇っているから赤っぽい」  勝一マン
で届きました
嬉しいおすそわけ
ちょっとお疲れの週末、朝から元気がでましたよ
皆さんも、楽しい一日でしたでしょうか


11/9 きっくアパート花壇のコスモス

コスモスさん達は、強い雨・風にうたれながらも・・・まだ円形花壇を囲ってくれています
今日も観光客の方がお二組、コスモスさんをにおさめてくれていました


11/9 円形花壇のムスカリ(推定)

円形花壇の”ムスカリ”(たぶん)
細~い葉っぱが成長していました


11/9 よ~ちゃん花壇のアネモネ

”アネモネ”も、人参の様な葉っぱを大きく増やしていました


11/9 りえちゃん花壇のビオラ

りえちゃんに植えたビオラ
白いかわいい花を咲かせていました


11/9 りえちゃん花壇

だいぶ賑やかになった、りえちゃん

季節が変わってもデイジーさんだけは・・・何度も花を咲かせていたよ
ビオラ・デイジーさん、葉っぱが緑々していました


11/9 りえちゃん花壇のミニトマト

そして、ミニトマト
まがってみて下さる方々、赤くなった実は摘んで、どうぞ召し上がって下さいネ

不安定な天候が続いています・・・皆さん、体調には気を付けましょう

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/201-305689b6
  
