2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



三色のパンジーが咲いています♪

11/12 りえちゃん花壇のパンジー(薄黄)

11/12(月)雨
朝からが降り、湿気寒く・・・
気持もパリッとしないな~と感じながら一日を過しましたが

りえちゃんに来てみると、今日は黄色の(薄いレモン色)パンジーが咲いていました
一日の終わりに
可愛く・健気なお花達に1番癒されてるのは、私ですねぇ


11/12 りえちゃん花壇のパンジー(深紅)

そして、深みのある赤のパンジーは雨に濡れながらも可愛らしいお顔を見せてくれました
先日、白のパンジーもご紹介済みだから、もう三色のパンジーが咲いていますよ~
秋が駆け足で通り過ぎようとしています・・・
寂しげな一帯を少しでも彩ってくれていますね


11/12 基礎手前まで冠水した、きっくんち花壇

昨日の作業後を・・・と思ったら冠水
どうかここまでで止まってくれますように

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/205-115067a2
  
