2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

芽は今日も元気です!

5/16 毎日少しずつ増えはじめています。

5/16(水)
昨日の雨のせいかさん達がのっかったのか
キラキラをまわしてる柱があちこち倒れていました
一応修繕のまねをしたものの・・・か弱い私の仕事皆さん19日、お願いしますねm(__)m
は今日も元気です毎日少しずつ増えはじめています

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
いつも、日記見てますよ~毎日、ありがとう19も行けないけど、こちらからひまわりに念送っときます。
2012/05/17(木) |URL|by バナナウーマン [edit]
ちゃんとしっかりした双葉になったねぇ。
間引きする予定だったと思うけど
もったいないから もう少ししたら
移植してそだててあげたいですね。
2012/05/17(木) |URL|by ふぇんねる [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/21-98605cc8