2017 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 07

今朝も霜が降りました

11/22 きっくんち花壇、発芽した菜の花

11/22(木)
今朝も霜が降りました・・・
一日々と寒さが厳しくなってきましたね
そして、見つけました\(^o^)/
きっくに蒔いた菜の花の芽
数日前にもみたけれど発見できず
心配していましたが、やっと可愛い姿を見せてくれました


11/22 りえちゃん花壇のパンジー

りえちゃんパンジー

本日は深い紫色、ビロードのように艶々していました


11/22 よ~ちゃん花壇のアネモネ

アネモネの葉っぱ・・・私達はニンジンさんと呼んでいます(葉っぱがそっくり
ちょっとずつですが、葉っぱが増えているような気がします。
寒くなって来て、寒さ対策はいらないのかしら?
このままで大丈夫なの

まぁ~勝一君が何とかしてくれるかぁ・・・


11/22 よ~ちゃん花壇のオキザリス

オキザリス
他の物は皆、緑なのに・・・これ1つだけは紫色、何故に?


11/22 となりの小野寺さん花壇のマリーゴールド

マリーちゃん花壇に霜が降りています・・・  勝一マン

マリーちゃんも寒そう

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/213-7d039a14