2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



神戸に嫁入りしました

12/30 ひまわりの種に添えたメッセージ

おらほのひまわりさん、滋賀県に続いて神戸に嫁ぎました。
種まきに来てくれた松田さんが、神戸の岡本商店街の方々や、お友達等に配ってくださるそうです。

Author:きくこ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
あれから1年が経ちますね。お預かりした種ですが、そろそろ神戸で種をまこうとしています。皆さんから託していただいた種です。無事に芽を出して、大きな花を咲かせてほしいな、と願っています。
鹿折のこと、船のこと、忘れません。
2013/04/27(土) |URL|by 松田です [edit]
松田さん、
こちらこそ、書き込みに気が付かず申し訳ありませんでした。

神戸の方々には、ほんとに息の長いご支援をいただきありがとうございます。
夏に、神戸のそこここでヒマワリが咲くのを心待ちにしています。
神戸にはこれまで行ったことがないので、ぜひ、行ってみたいと思います。
2013/02/03(日) |URL|by 原沢 [edit]
気づくの遅くなって、すみません。
種を送っていただいて、本当に感謝しています。大切に大切に、育てます。

神戸では、「支援と言うと大げさで、少し怯んじゃうけど、応援と言うなら、わたしもできそう」と言う人がいっぱい居ます。皆さんの気持ちを受け止められる方を丁寧に探して、少しずつ、種をシェアして、そんな仲間で、皆さんのことを覚え続けてゆく活動を始めたいと思っています。
2013/01/07(月) |URL|by 松田です [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/221-f44c401b
  
