2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

もう一箇所、嫁入りしました

12/30 NPO法人『底上げ』の成宮様とおーみちゃん

こちらの方は、NPO法人『底上げ』理事の成宮崇史さんです。
一番最初にきっくんに種を蒔いたときボランティアさんたちがお手伝いにきてくれたでしょ!
その時におーみちゃんがお知り合いになったようです。
多方面でボランティア活動等をしていらっしゃって、鹿折では子供たちが集う『サライ』という場所で学習支援や様々なイベントを行い、鹿折の子供たちのサポートをいろいろしてくださっています。
たくさんのボランティアさんの集まりや活動の指揮をしている方なので、ボランティアに来てくれている方々に差し上げたいと思い、おーみさんに声をかけてくれたようです。

全国からいらっしゃるボランティアさんが、種をおうちに持ち帰って、皆んなの家の近くにも、もしかしたら私たちのが咲くかもしれないよね
考えただけでもワクワクする~~~

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/222-102bb8bd