2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

輝ちゃんからメールが届きました

3月21日(木)暴風
春分の日も過ぎ 都会では桜の開花とお花見の話題で盛り上がっていると言うのに
こちら気仙沼は昨夜からの強風が続き冬に戻ったように寒い一日でした
夕方、輝ちゃんから付きが届きましたので、皆さんにお知らせしなくては・・・と

3/21 土俵花壇のミニアイリス


土俵花壇のミニアイリスだよ〜
もう少しで花が開きます\(^0^)/
他の花達もずいぶん成長してたよ
うれしいけど、風が凄くて飛ばされそうで寒いから早めに退散
今週末はまた別な花がみれるかも
楽しみだね〜

あちこち お顔を出し始めたのは気が付いていましたが、なかなか行ってみる事が出来なかったら・・・
こんなに大きくなっていたとは
明日 お天気良かったら行ってみますね〜(^_^)
寂しかった花壇が 一気に明るくなってたりして
楽しみだわ〜

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/228-9daf42dc