2017 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 07

可愛いお顔がみれました〜\(^0^)/

3/22 土俵花壇のミニアイリス

3月22日(金)晴れ
昨日の輝ちゃんのに誘われ花壇に来ました
みてみて
午後からの暖かさのおかげか、可愛いお顔がみれました〜\(^0^)/
球根からの一番最初の嬉しい開花です
寒い寒い冬を乗り越えてくれてありがとう


3/22 となりの小野寺さん花壇

小野寺さんの花壇も、こんなに綺麗に一列にならんでますよ〜(^_^)
植えてくれた方達の几帳面さが わかりますね〜


3/22 よ~ちゃん花壇のアネモネ

でも残念な・・・
アネモネは、まだこんな感じですが、いかがなものでしょうか
まだ、ど〜にかなりますか?
誰か教えてくださいませ


3/22 よ~ちゃん花壇のオキザリス

そして もっと残念な・・・オキザリス
一応ギュッと土に埋め込んで来ました


3/22 きっくんち花壇

きっく
これ一つみっけ
菜の花それとも 雑草区別つかなかった


3/22 りえちゃん花壇のパンジー

凍みてしまって心配していた、りえちゃんのパンジー
何とか寒さに耐えた花達が、頑張ってくれていました


3/22 りえちゃん花壇のギンガジウム

りえちゃん
ギンガジュウムが数個、大きく葉を広げていました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/229-646e1ea0