2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



「鹿折に花を」プロジェクト - 種まきII

日時:5月19日(土)午後1時から
場所:佳乃んち(鹿折駅から海岸へ約100m、鹿折駅でも待ってます)
服装:農作業のできる服装。軍手、長靴必須。
持ち物:スコップ等

三陸新聞が撮影に来る予定です。素敵な作業着で来てね。

10時半ぐらいから、誠君とよーちゃんが渡孝さんあたりで作業予定です。
お時間のある方は、まがってみでね。

ボランティア保険に入っていないので、くれぐれも怪我の無いよう、無理の無いようお願いします。

Author:きっく

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/23-525721e4
  
