2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

色鮮やかな花壇に変身していました

5/14 りえちゃん花壇

5月14日(火)晴れのち曇
約1週間ぶりに 花壇に来てみました
あれ・・・遠くからみたら??
なんか緑でいっぱい

りえちゃん
デイジーさんの背丈が伸びたこと~
水仙・ギンガジウム・そしてパンジーの花がたくさん
とっても色鮮やかな花壇に変身していました


5/14 りえちゃん花壇

りえちゃん

パンジー綺麗でしょ


5/14 りえちゃん花壇

りえちゃん

どなたかが置いて行ってくれたのか?それとも落し物?
ギンガジウムの葉っぱの下に・・・


5/14 きっく花壇

きっく

広~い花壇に たった一人で頑張って花を咲かせていました


5/14 かのちゃん花壇

かのちゃん

こちらはスラッとした黄色のチュ-リップと、花束のようなデイジーさんです


5/14 きっくアパート土俵花壇

きっくアパート土俵花壇

一番最初に芽を出し、ひょろひょろとした葉っぱで寒い冬を越しました・・・
何というお名前か・・・?わかりませんが、お花が咲きました


5/14 きっくアパート土俵花壇

きっくアパート土俵花壇

こちらもお名前が・・・
花が咲きそうです

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/239-8b3bee2a