2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

本葉が出始めました!

5/18 ボランティアさんが一列に植えてくれたように芽が並んで出ています。

5/18(金)
きっくの花壇
ボランティアさんが一列に植えてくれたように、並んで出ています


5/18 階上から鹿折に里帰りしたシャスタ・デイジー

謎の花改め、シャスタ・ディジー
花が膨らみ始めました


5/18 双葉の次の葉も出始めました。

夕方、りかちゃんと明日の目印の鯉のぼりを立てに行って来ました〜
続々出始めました双葉の次の葉も出始め、大きく成長する予感
りえちゃんの花壇です

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/18 ボランティアさんが一列に植えてくれたように芽が並んで出ています。  5/18 双葉の次の葉も出始めました。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/24-8dde7a01