2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



地元の有志が集まりました

4/24 本年度の活動の前に集まった地元の有志

4月24日(水)
今年度の本格活動前に、久しぶりに見守り隊の皆さんにお集まりいただきました。
色々な事が定まらない今の状況を話しましたが、今年も皆さんご協力してくださるとのお返事を頂いて安心しました
皆さん、ご自分の都合を見ながら無理せず活動しましょうね 
このブログをご覧になっている方々、どうぞ、お時間の許す時に花壇にまがってみてください。
一人でも多くの方々と一緒に過ごせたら嬉しいと見守り隊はお待ちしています


4/24 ひまわりの種を配布

たくさんの花を咲かせた「ひまわりさん
種もいっぱいで、育ててくださる方がいらっしゃればと思い、鹿折マルシェの初夫君のお店(小野寺商店)に置いて頂く事になりました(*^_^*)
元気なひまわりで楽しんで頂けたらなぁ~と願います。

もし、地元の方でも(もちろん遠方の方々も)ほしい方がいらっしゃいましたら、お店の方にお出掛けくださいね。
よろしくお願い致します<(_ _)>

*バイカラーミックス(ひまわりの種類)とコスモスの種をご希望の方いらしたら、りかちゃんまで連絡ください(^O^)/との事でした。

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/243-c4c7e03d
  
