2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



作業の後にお花見をしました

5/26 お花見の準備①

5月26日(日)晴れ
作業の後は、お花見の準備
男性陣は駅前の作業から戻りません・・・

作業が終わった人から火おこしです


5/26 お花見の準備②

皆で手分けして盛り付けです


5/26 お花見の準備③

ホルモンが焼けるまで、お漬物でもいかがでしょう


5/26 お花見の準備④

勝一君が、お魚を差し入れてくれました
いつもありがとうございます

手際良くさばいてご馳走になりました


5/26 お花見①

男性陣が戻り、お疲れ様でした<(_ _)>

とりあえず、かんぱ~い


5/26 お花見②

本日のメインは気仙沼ホルモン

焼き方は男性陣に、お・ま・か・せ


5/26 お花見③

皆で頂く美味しさは格別ですね
話も弾みます


5/26 お花見④

皆さん、お顔の色がだいぶ良くなりましたね


5/26 記念撮影

最後は皆さんで記念撮影

今日一日、お疲れ様でした<(_ _)>
今年も楽しみながら一緒に、ひまわりさんを最後まで見守ってくださいね
よろしくお願い致します

作業日和・お花見日和、疲れたけど・・・気持ちの良い一日でした


Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/254-facc53f2
  
