2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

ギンガジウムが綺麗に咲いています

6/14 りえちゃん花壇のギンガジウム

6月14日(金)晴れのち曇り
朝から一日、とっても暑い一日でした
急に気温が上がり、週末の身体はとても・・・ついていけません

りえちゃんのギンガジウムもこんなに綺麗に咲いていました
小さな花がたくさん集まって ぼんぼりなっています。
お時間があったらよ~く見てみてくださいね


6/14 ギンガジウムの側に置いてあったミニカー

そして・・・またまた不思議
前にもお知らせしましたが、またミニカーが置いてありました
どなたかが置いてくれているのでしょうか・・・?
持ち去られないようにギンガジウムの葉っぱの陰に…隠してきました
一緒に見守ってくれているようで嬉しいのですが・・・
いったいどなたなんでしょうね

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/266-a0d68539