2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

頼りになります!

5/21 勝一君が よ〜ちゃん・きっくのアパートにキラキラを一人で張ってくれました。

5/21(月)
昨日中みなと地区担当の勝一君が よ〜ちゃん・きっくのアパートにキラキラを一人で張ってくれました
UPよろしくが来たので 早速チェックでなくて
水あげに 地元の奥様達が集まりました

仕事帰りの勝一君と合流
“こっちの方も植えたんだよ〜“の奥様達の声に “後でやっとぐがら〜“と頼りになります
またよろしくお願いしますね


5/21 一番大きな芽、本葉が出ています。

この子が一番大きなです
双葉の次はほん葉、一日といえず成長しています
本田君が対策ペットボトルを移動してくれていました。ありがとうございます


5/21 シャスタ・デイジーも咲きました。

そして、話題満載の一足先に咲きました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/21 勝一君が よ〜ちゃん・きっくのアパートにキラキラを一人で張ってくれました。  5/21 一番大きな芽、本葉が出ています。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/27-d2a88099