2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

元気に立ちあがってます

7/1 種から植えた浄念寺参道のひまわり

7月1日(月)曇り
朝から曇り空
今日は用事があって水まき行けないけど・・・大丈夫かな
と心配していたら、りかちゃんからが来ました
「浄念寺さんのひまわりさん大丈夫だよ〜種で植えたが出て来ました」と
な・・・なんと、こんなに連なって(^_^;)
嬉しいこと
りかちゃんマン


7/1 ホーマック駐車場のひまわり

そして、じんちゃんからも
ホーマックさんのひまわりさん
じんちゃんの言葉だとシャキッとなそうです周りの雑草が気になるけど
元気にそうで 嬉しいです(^0^)/

明日は行ってみるから待っててね〜(^^ゞ


7/1 鹿折唐桑駅のひまわり

駅前の花壇に行くと、毎回移植したが虫に食べられて無残な姿になっていて
明日こそ、木酢液をかけて害虫予防をしょうと思うのですが・・・いつも忘れていくの
ごめんねさん。

絶対明日は持って行きます


7/1 浄念寺参道のひまわり

浄念寺さんのひまわりさんは、こんなに元気に立ちあがりました

久しぶりにマンさんに送ってもらいました
見に行ってくれたのかなぁ~?ありがとうございます(*^^)v

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/280-5e6a12e9