2017 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 07

ホーマック駐車場で草刈り作業をしました

7/15 ホーマック駐車場の草刈り作業①

7月15日(日)曇りのち雨
昨日最後にホーマックさんに寄ってみたら・・・
これまた雑草の中に、ひまわりさんが埋もれていて・・・ショック
きっくが「明日やりますかぁ~」って言ってくれたので、今日はホーマックさんの草刈り決行です!!
さぁ~このボーボーの草を相手に頑張りますか


7/15 ホーマック駐車場の草刈り作業②

今日はてるちゃんが来てくれて、本日も3人で開始
朝から雨が降ったりやんだり・・・約束の時間30分前にも降り始めましたが
作業前にあがりましたね
足元が悪いので、長靴履いて格闘中
きっくは昨日の作業からの続きで指にまめが・・・出ちゃったかも~ごめんね


7/15 ホーマック駐車場の草刈り作業③

後もう少し・・・と思っていたら、ゴロゴロと雷が鳴り出しました
怖いので、今日は終了
少しはひまわりさん見えるようになったでしょ
まだまだ、ひ弱で小さいですが、根元までお日様が当たってくれるといいね。
てるちゃん・きっく、お疲れ様でした

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/292-c0c5ab90