2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



ぽっぽちゃん、いつも気に掛けてありがとう!

7/29 ひまわりに支柱を添えてくれる「ぽっぽちゃん」

おーみちゃんと入れ替わりに花壇見回りに行った私。

カンナの真っ赤なにうっとり(*^。^*)
豪雨の影響がなかったので安心して帰ろうかな・・・と思っていたところに
ぽっぽちゃんが・・・(^O^)/

支柱が短くなり倒れそうになっているさんを心配して、竹の支柱を持ってきてくれました
神奈川と行ったり来たりの生活で大変なのに、いつも気に掛けてありがとう

作業中、栄養満点の私の体に蚊が寄ってくるので
ぽっぽちゃんが腕時計型電動蚊取りマットを貸してくれました
これ以上腫れたら大変ですからね~


7/29 佳乃ちゃんち花壇のひまわり

佳乃ちゃんの花壇に、昨年こぼれた種が成長してが花を咲かせました~
大体の苗は、りえちゃんちの花壇に移植したけど、この苗だけは大きくなりすぎてしまったから、そのままにしていたんだよね

駅前の花壇や、りえちゃんち・ホーマック・浄念寺のさんも大きく育って花が咲いてほしいね

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/306-70a2bffc
  
