2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

「ひまわりみっぺし」の準備をしているようです

8/7 浄念寺参道のひまわり

浄念寺の花壇も、みんな元気いっぱいに太陽に向かって伸びていました~
ちいちゃなひまわりさんから大きなひまわりさんまで、浄念寺の花壇には多種多様なひまわりさんが、やっと花芽が膨らんで、18日のひまわりみっぺしの為の準備をしているようです
カンナさんはちょっと育ちが遅いけど、移植するのも遅かったから・・・しかたないね

みんながんばっていますよ~~


8/7 きっくんち花壇のコスモス

きっくんちの花壇にも、コスモスが所々に咲いてきました~~
白いコスモス、ピンクのコスモス、箒草・・・

いずれ整備されていく土地に根を下ろし、一生懸命育っています。

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/314-88b203ed