2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



見回りありがとう!

8/13 鹿折唐桑駅前のカンナ

8月13日(火)晴れ
今朝、出勤前の勝一君からメールが届きました!

今日も快晴
駅前カンナとっても綺麗だよ
朝一番で見れる私の特権ですね

朝日を浴びて深紅のカンナ、キラキラしてるね

見回りありがとう!


8/13 ホーマック駐車場のカンナとひまわり

その後、仁ちゃんからメールが

ホーマックカンナは、2本目開花だよ~

14・15日と水撒きできないからと、わざわざ朝行ってくれたようです
私が、朝ボーーッとしている間に・・・
行動力の仁ちゃんありがとうね!!


8/13 鹿折唐桑駅前のひまわり

今日も一日暑かったぁ
私は汗疹になってしまいました

駅前のひまわりさん
この暑さでクタァ~となっているかもと、夕がた水撒きに行ってみたら
おおおおお~~
あっちこっちのさんが、明日には開花しそうな勢いです

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/320-af714672
  
