2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

見っぺしの会 - 宮城・川崎町編

8/24 川崎町のひまわり

8月24日(土)
川崎プチ見っぺし』に、りかちゃんと行ってきました~
道中、降ったり止んだりのお天気でしたが、高速を降りる頃は晴れ
勝手に歓迎されている気分になりました
初めての川崎町
政人君ご夫妻と本田君が、道案内の為にインター近くの駐車場で待っていてくれました。
ますみちゃんも合流し、きどしげさんへ出発
案内され到着した『きどしげさんのひまわりさん』は、こんなに綺麗に咲いていました


8/24 「川崎町のひまわりさん」と記念撮影

お手製のボードを準備してくれていました
早速、川崎ひまわりさんの前で

マンは政人君の奥様です!
今日はお付き合い下さって、ありがとうございます<(_ _)>


8/24 記念撮影後の談笑

ひまわりを囲み、政人君が用意してくれた「生でも食べれるトウモロコシ」を皆で頂きました
生なのに「甘くてジューシィ」御馳走様でした


8/24 「川崎町のひまわりさん」を育てた、きどしげ君

きどしげ君、ひまわりを大きく育てて下さって・・・
また今日は色々お気遣い頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
あ世話頂いた政人君も、お疲れ様でした。
私達女子3人のトークに、奥様が呆れていないか少々心配ですが、次回の作業には奥様もご一緒に是非参加して下さいね!
りかちゃん、連れて行ってくれてありがとうございます
そして川崎のひまわりさん、ありがとう

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/330-e607270f