2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



花いっぱいコンクール編

8/25 24日付け三陸新報に掲載された花いっぱいコンクール現地審査の様子(鹿折唐桑駅前)

8/23(金)の日記でお知らせした通り、『花いっぱいコンクール』の審査があり結果発表を待つばかりでした・・・
結果はまだ先と思っていたら8/24の三陸新報に載りました
一般の部で審査員特別賞を頂けたようです
(連絡はないのですが、新聞に載ったので間違いないかと・・・)
賞がほしかった訳ではありませんが、皆さんに嬉しいお知らせが出来る事が嬉しいです
31回生が、携わり方は違っても皆で一緒に育てたひまわりと、結びつきが強くなった繋がりに、また一つです
最優秀賞ではありませんが記事の新聞に載った写真は、鹿折唐桑駅前を審査している様子でした

やっぱり賞を頂けた事は嬉しいですね 
皆さん、ご協力ありがとうございました
風は何となく涼しく秋を感じさせるものがありますが・・・
今日も晴れもう少ししたら、お水をあげに行ってきま~す

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/333-5f546334
  
