2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



浄念寺のひまわり満開

8/26 浄念寺参道のひまわり

8月26日(月)晴れ
最近とんぼの飛ぶ光景を見ると
秋がもうそこに来ているのだなと感じます・・・

しばらくぶりで浄念寺のひまわりさんに会いに行きました
ひまわりみっぺし会の後、少しずつ増えてきた花の数も一気にこの週末で、すっかり満開になっていました
カンナさんも増えてきてますよ
十二分にお水を与えて、キラキラ光る花びらがとてもきれいでした


8/26 きっくんち花壇のひまわり

きっくんちの小さな小さなひまわりさんも、あちらこちらで花が咲いています
もちろん、コスモス畑でコスモスもかなり育っているので、花が咲ききるまでお庭が共徳丸の撤去作業でつぶされなければいいな


8/26 佳乃ちゃんち花壇のカンナ

佳乃ちゃんちのお庭にもカンナさんが咲きそろい始めました

このは毎朝見守りしながら出勤する勝一君が送ってくれた写真です


8/26 鹿折保育所のひまわり

鹿折保育所のひまわりさんも支柱を立てていただき大きく成長しています
この写真はひまわりみっぺしの会の時のものですが、今はすっかり満開です

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/337-89b4917b
  
