2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



手をかけ声をかけ愛情たっぷり

8/31 花達に愛情を注ぐ「おーみちゃん」

8月31日(土)曇り
天気予報は大雨のはずでしたが・・・晴れ女のきっくが帰省中のためか、どうにか日中降らずにすみました!
このところ涼しくなりカンナさんもひまわりさんも、すっきりとした綺麗な花を咲かせてくれます
猛暑の時は花びらが黒ずみ、すぐ枯れてしまったものね

おーみちゃんはひとつひとつの花に、手を掛け、声を掛け、愛情たっぷりに育ててくれます

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/342-29b6f088
  
