2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



作業中止

9/8 作業後のりえちゃん花壇(昨日)

今朝はとっても強い雨でしたね!!
足元が悪いようですので、本日のホーマックさんの草刈り作業は中止としました。

また突然のお知らせを載せるかもしれませんが・・・その時は、よろしくお願い致します<(_ _)>

は昨日の作業後、なぁ~んにも無くなってしまった、りえちゃんです。
ちょっと寂しいけど・・・鹿折の復興が進むことを願って・・・
たった一年半位の間でしたが、ここでいっぱい楽しませてもらいました
好きなように使わせて頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/349-45607da0
  
