2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



可愛い子たちが続々と!

5/27 ゆきちゃんちの花壇、芽がでました!

5/27(日)
とうとう、ゆきちゃん花壇にが出ました〜
昨日は全然見えなかったのに、今日ので顔をだしてくれたのかな・・・


5/27 佳乃ちゃんちの花壇

そして、佳乃ちゃんにも
小さなかわいい


5/27 きっくんちの花壇

本日のきっく
大きさにご注目ください


5/27 りえちゃんちの花壇

負けじと・・・りえちゃん
今日の画像は、正浩君が撮影してくれたものです


5/27 勝一君が、自宅で育てていた苗を、中みなとの花壇に移植してくれました。

今日は、仁ちゃんが水まき隊に志願してくれました〜
りかちゃんと合流して、さて・・・と、道路向かいをみたら
なんと中みなと地区担当勝一君発見
一人で黙々と作業中??とみたら自宅で育てていた苗を移植中
きれいに列に並ばせてくれました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/27 勝一君が、自宅で育てていた苗を、中みなとの花壇に移植してくれました。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/35-fca34935
  
