2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



お疲れ様会

9/29 お疲れ様会 - 1

9月29日(日)晴れ
「お片付けの会」お疲れ様でした<(_ _)>
さあ、お疲れ様会の始まりです
恒例の勝一君の包丁さばき
今日は、メカを御馳走してくれるそうです


9/29 お疲れ様会 - 2

今回も光治君の弟さん『よっつくん(通称)』が火おこしをしてくれていましたので、お肉もすぐに焼く事が出来ました
ありがとうございます~


9/29 お疲れ様会 - 3

豚汁も美味しく出来あがりそう
昨日、てるちゃん・きっく・りかちゃんが下準備をしてきてくれたので、お鍋に入れて煮るだけでした 
とっても助かりましたありがとうございます


9/29 お疲れ様会 - 4

飲み物は、こんな感じで準備してもらいましたが、皆さん車の方が多く、ノンアルコールビール・酎ハイで乾杯です
もちろん、飲める方用も準備してましたよ


9/29 お疲れ様会 - 5

お刺身・焼き肉・豚汁、そして光治君のお宅から差し入れて頂いたオニギリでお腹いっぱいです


9/29 お疲れ様会 - 6

食べて 飲んで楽しい話をし、のんびりとした時間を過ごしました


9/29 お疲れ様会 - 7

本日は大変お疲れ様でした<(_ _)>

最後は『よっつ君』が笑わせてくれ、皆、笑顔の撮影になりました

よっつ君、火おこし・焼き方とお付き合い頂いて、ありがとうございました

今回も皆さんのお陰で、楽しい「お疲れ様会」になりました
機会がありましたら、今回参加出来なかった皆さんもお顔を見せて下さいね
お待ちしております

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/361-813f8a76
  
