2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



静岡からのお客様

10/8 じんちゃんと日写連沼津支部の高根さん

10月8日(火)晴れ
久しぶりに駅前花壇にきました
じんちゃんと二人でまったりしていると、静岡からいらした高根さんとおっしゃる方に声をかけられました。
日写連沼津支部の会員で、写真を撮りながら被災地を回っているそうです・・・
お名刺を頂き、私達の活動も知って頂きたく、震災時の事等々・・・お話をしながら、ご自身で撮った富士山の様々な姿を見せて頂き(二人も撮ってもらえました)楽しい時間を過ごさせて頂きました
共徳丸もだいぶ解体されているようです・・・
もう少し復興が進んだ鹿折も、是非見にいらしてほしいですね・・・


10/8 高根さんから頂いた静岡県産みかん

これは、高根さんから頂いた静岡県産みかん 
早速美味しく頂きましたご馳走様でした<(_ _)>

今日は駅前に来る前に、まゆを見送りました
花壇も見回ってくれたようです!ありがとうね
ご実家の基礎撤去に立ち会う為にいらしたそうです。
どんな気持ちで見守ったのかと思うと・・・かける言葉を探してしまいました。
きっと複雑な想いでいっぱいだったでしょう・・・
でも今度来る時は、いくらか復興が進んでいる事を信じていらしてね
いつでもお待ちしていますから


10/8 解体の進む共徳丸

共徳丸の解体もだいぶ進みましたね・・・
大きな大きなクレーンみたいなのが塀の中で動いていました!

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
高根様
お元気で御活躍の御様子。共徳丸の解体も終わり あの場所からの景色も様変わりしました。この先もどのように変わっていくのか 私達は見守っていきたいと思います。また是非お越し頂き写真に収めて下さると嬉しいです。寒さ厳しくなる折どうぞ御自愛くださいませ。 
2013/11/20(水) |URL|by null [edit]
こんばんは 静岡の高根です。その節はお世話になりました。当日の写真、ミカン、記事を掲載して頂き恐縮です。
10月17日まで滞在予定でしたが、15日の台風26号に脅かされ15日に帰郷しました。私のパソコンが原因不明の故障で点検修理に一ヶ月ほど掛かり、11月7日~13日までベトナムに撮影旅行もあり、あっという間に一ヶ月経ち、ご挨拶遅れてすみませんでした。我が町で11月16日17日と文化祭あり13枚の写真をパネルにして「被災地の今」というテーマで防災への糧になればと思いパネルにして展示しました。
2013/11/17(日) |URL|by 高根 美奈夫 [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/363-7c27ef28
  
