2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



ひまわり花壇の今

10/13 浄念寺参道のカンナ

10月13日(日)晴れ
三連休の真ん中日、浄念寺さんのカンナに蕾を見つけました
11月頃まで楽しめると伺っていましたが、本当なんですね
朝晩冷えてきていますが、寒さに負けず頑張って咲いてほしいですね


10/13 ホーマック駐車場のカンナ

ホーマックさんのカンナは、残り数本咲いていました
草ボーボーが気になっていたのですが・・・またまた、じんちゃんが一人で刈ってくれていました
本当に、いつもありがとうございます


10/13 中みなと、小野寺さん花壇ときっくアパート花壇の今

駅前に向かう道すがら・・・中みなとを通ると
きっくアパートと小野寺さんは、こんな風になっていました・・・


10/13 中みなと側から見た共徳丸

中みなと側から見た共徳丸
解体がだいぶ進みました・・・


10/13 鹿折唐桑駅前のプランターに止まった赤とんぼ

駅前は、お片付けの後すっかり寂しくなってしまいましたが・・・
赤とんぼが遊びに来て発泡プランターで休憩中でした


10/13 鹿折唐桑駅から見た共徳丸

駅前側からみた共徳丸・・・


10/13 きっく花壇のコスモス

きっくのコスモス

ちょうど好い暖かさの風に揺られ、まさに秋桜
そろそろ見頃もお終いに近づいているようです・・・


10/13 佳乃ちゃん花壇側から見た共徳丸

佳乃ちゃん側からみた共徳丸・・・


10/13 佳乃ちゃん花壇のコスモス

あんなにたくさんの花々・野菜が植えてあった佳乃ちゃんですが・・・
こちらも、こんなにサッパリ・・・
所々に、こぼれ落ちた種から咲いたコスモスが目を惹きました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/364-3398cb3b
  
