2017 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 07

箒草が綺麗な赤色に変身していました

10/18 解体作業が終盤に差し掛かった共徳丸

10月18日(金)晴れ
なかなか鹿折に行く時間がなく
やっと仕事帰りに駅前に行ってみると何か??様子が違うような・・・と思ったら、解体中の共徳丸の姿が見えなくなっていました
今まで見えなかった周りの景色が違和感を感じさせたのでしょうか・・・
この二年間見続けてきた景色から、これからまた変わっていくであろう新しい鹿折の姿も、皆で見守っていけたらなぁ・・・


10/18 きっく花壇のコスモスと箒草

きっく
こちら側からも共徳丸の姿がすっかり隠れていました・・・
たくさん咲いていたコスモスの花達とも後少しでお別れですね
その代わりに、箒草が綺麗な赤色に変身していました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/366-1b3a288b