2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

応援してくださる皆さんのパワーで?!

5/30 りかちゃんちの花壇

5/30(水)
遠くから応援してくださる皆さんのパワーか
水まき隊の『大きくなれ〜・頑張ってるね〜』の洗脳のせいか
達はスクスクと育っております

今日はりかちゃんから、やはり かわいい・美味しい双葉がに狙われました
でも 頑張ってます


5/30 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん
細長〜い花壇に、きれいに列を
わかるかな〜


5/30 新浜地区、カラスの大群?

新浜地区
カラスの大群と送られてきました・・・が・・・???


5/30 中みなと、きっくんちのアパート

きっくのアパート
自ら中みなと地区担当を申し出てくれた勝一君
今日も一人、水まきしてくれていました〜
合流出来てよかった


5/30 仕事帰りの 勉君も参加してくれました。

先日、勝一君が移植してくれた・・・
元気がないので、りかちゃんで育ててくれたを追加移植

仕事帰りの勉君も、「姿みえたから〜っ」って、参加してくれました
本当にありがとうございます嬉しいですね
勉君は、朝、本田君が水まきをしてくれている姿も目撃しているらしいです

そして、今日もこちらも自ら巡回・画像投稿してくれました
永遠の○○才らしい・・・
コーヒーご馳走様でした

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/37-02cc25f7