2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



改めて感謝の気持ちでいっぱいです

12/21 水口今郷好日会様、滋賀県立大学の吉井さんと

12月21日(土)
今年鹿折のひまわりを地域の方々と共に育てて下さった、滋賀県「水口今郷好日会」の長さん・福野さんと、滋賀県立大学の吉井さんと、四月に続き二度目の再会となりました。
今回は南三陸町での滋賀県立大学のイベントがあり、バスで13時間揺られ気仙沼入りして下さったそうです。お疲れ様です<(_ _)>
先月いらしてくれた山口県の柴田さんにお会いした時も感じましたが、2年9カ月経った今でも支援を続けて下さっている方々はたくさんいらっしゃるのですね…
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今日は私達鹿中31回生の為にクリスマスプレゼントを届けて下さいました
本当にありがとうございます


12/21 鹿折ひまわりプロジェクトin甲賀(番外編)

七輪窯で焼いた物です。
ひまわりをモチーフに自由に作って下さったそうですよ。
そのまま飾って頂いても・お香立てにも使えるようです。
作って下さった方々からのメッセージも添えてありました。
私…ちょっと感激のあまり撮るの忘れてしまいました…ごめんなさい
実物を楽しみにしていてくださいね


12/21 水口今郷好日会様からの贈り物①

せっかく頂いたプレゼントですがクリスマスには皆さんにお届け出来ず…ごめんなさい
たくさん頂きましたので、皆さんにお渡ししたいと思い、1/4の新年会に持っていきます~
仙台・関東の皆さんにも時間はかかるけどお届けしたいなぁ~と思っていますのでお待ちくださいね
水口今郷好日会の皆さんの想いを同級生皆で感じたいですネ
そうそう…
今郷のひまわりさんは皆育ちが良く3m位まで成長したそうです!!
栄養をたくさん頂き大事に見守られて育ったのでしょうね
そして驚きましたが、こぼれた種からまた成長し11月頃に花が咲いたそうですよ
こちらとはだいぶ気候が違うのでしょうね~
皆のびのび育ったことでしょう
嬉しいお話も伺えました。


12/21 水口今郷好日会様からの贈り物②

たくさんの美味しそうなお菓子も頂きました
こちらも新年会に持参します
皆で頂きましょう
こんなにお気遣い頂いて申し訳ないです<(_ _)>
ありがとうございました。

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/371-1a345e2c
  
