2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

光治君登場!

5/31 光治君がまがってみてくれました〜!

5/31(木)
てるちゃんと水まき中、仕事途中の光治君がまがってみてくれました〜
ありがとうございます(^0^)/
掲示板もチェックしてくれているらしい
また、姿みえたら寄ってね


5/31 きっくのアパートの花壇

お仕事終了後、明日から横浜に旅立つ方が巡回してくれました
画素数も上げて、皆さんに見やすくなるようにしてくれたようです

まず きっくアパートから


5/31 よ〜ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん


5/31 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


5/31 きっくんちの花壇

きっく


5/31 りかちゃんちの花壇

りかちゃん


5/31 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん


5/31 勝一君 ご馳走様でしたm(__)m

今日も一人増え・二人増え・・・てるちゃん・じんちゃん・勝一君・りかちゃんと集まってくれました
ご褒美に 勝一君のご馳走で
お疲れ様

勝一君 ご馳走様でしたm(__)m また お願いします
ちなみに、中みなとの仮設セブンも今日OPENしました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

5/31 光治君がまがってみてくれました〜!  5/31 勝一君 ご馳走様でしたm(__)m

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/38-e0c9c51e