2017 / 03   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 05

ご協力ありがとうございます

4/24 鹿折唐桑駅前のプランター

4月24日(木)晴れ
毎日晴れ続きで発泡プランターの土はすっかり乾いているかと、仕事帰りに水まきに寄ってみました
いつものように車からタンクを3つ降ろしジョーロに移していると、駅前にある会社の方が声を掛けてくれました
「水たりるの~?」って 
花壇の土が乾いているのが気にかかって、前にお水を少しあげたけど・・・今年は水まきに来ないのかなって気になっていたそうです。
そして空になったタンクを持っていき会社からお水汲んできて下さったんです
「もし足りない時は声掛けていいよ」って・・・お話し下さいました。感激でした
工事関係の方々しか通らない寂しい場所で、花壇の隣の会社の方が私達の活動をみていて下さったなんて
今日も復興工事の音しか聞こえない場所でしたが・・・心がほっこり温まりました
そして、心配させるほどお水をあげに行けず、ごめんなさい<(_ _)>
反省です
急に、ギガンジウム・チューリップの葉が青々してきたように感じました

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/404-5ac3b686