2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

数本間引きし、移植を試みました。

6/2(土)
きっくのひまわり、ぎっしりと並んでだしましたが、今度は成長の妨げになるのではとの意見が・・・
早速、明日の間引き作業に備え、試しに本日数本間引きし、移植を試みました
隊長の手際の良さ隊員の見つめる眼差しも真剣です

復興作業中の現場のおんちゃん・近くの家だったと言うおんちゃんにも話かけられました
皆さん、気にかけていただいてる様子です


6/2 ひまわりの側で コスモスもこんなに大きくなりました!

ひまわりの側で、コスモスもこんなに大きくなりました


6/2 本日、 5人で水まき隊!どれが誰のジョーロか分かりますか?

土曜の夕方本日、5人で水まき隊

さて、どれが誰のジョーロでしょうか
ジョーロの大きさと体の大きさが、比例するとかしないとか

今日も笑った

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

6/2 ひまわりの側で コスモスもこんなに大きくなりました!  6/2 本日、5人で水まき隊!どれが誰のジョーロか分かりますか?

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/41-ea8b5c0a