2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



間引き作業開始!

6/3 隊長・ひろみちゃんと共に間引き作業開始

6/3(日)
の予定だったのに・・・
隊長・ひろみちゃんと共にきっく間引き作業開始

一斉清掃で早起きの体&がきつい


6/3 きっくんちの花壇、間引き終了!

きっく間引き終了
の成長で、地面上のキラキラも撤去


6/3 こんなにたくさん間引きしました。

こんなにたくさん間引きしました
さあお引越しですよ


6/3 午後の作業でサプライズ!ぽっぽちゃんも参加してくれました。

午前中で終了予定が午後の作業に突入

でも、午後からは頼りになる勝一君登場
そして、サプライズぽっぽちゃんも参加してくれました


6/3 ぽっぽちゃんと芳徳君、談笑中。

きっくから間引きした達は、りえちゃんに、お引越し終了

奥の笑談中は、ぽっぽちゃんと、こちらも通りかかったミッキーさんです


6/3 きっくのアパート、2度目に蒔いた種が芽を出しました。

てるちゃん、
きっくアパートに、二度目にまいた種から、またまた可愛い出てましたよ


6/3 本日の作業終了、ぽっぽちゃんの差し入れで一服中!

「話し多いんだよ〜」と勝一君に注意されながらも、本日の作業、無事終了

ぽっぽちゃんの差し入れで みんなでいっぷくぽっぽちゃん ご馳走様でしたm(__)m
のしたでお疲れになったでしょう
明日は 気をつけてお帰り下さいね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/3 隊長・ひろみちゃんと共に間引き作業開始  6/3 きっくんちの花壇、間引き終了!  6/3 こんなにたくさん間引きしました。  6/3 午後の作業でサプライズ!ぽっぽちゃんも参加してくれました。  6/3 ぽっぽちゃんと芳徳君、談笑中。  6/3 きっくのアパート、2度目に蒔いた種が芽を出しました。
6/3 本日の作業終了、ぽっぽちゃんの差し入れで一服中!

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
松田さん、
気にかけていただきありがとうございます。
同級生たちの日々の積み重ねで、ここまで大きくなりました。
やはり、あの砂漠のようになった場所での生育は厳しいのでしょうね。雑草もなかなか生えてきません。

花が咲いたら、ぜひお越しください!
2012/06/05(火) |URL|by 原沢 [edit]
ずっと毎日、Blogを見ています。
皆さんが丁寧に命を育てておられる様子が伝わってきて、心が温かくなります。同窓生、ってやっぱり良いですね。
間引きして植え替えた芽が、街中にいっぱい広がって、そこで花咲きますように。神戸からだと見守ることしか出来ませんが、素敵な大輪の花を咲かせてください。花が咲いたら、是非見に行きたいな、と思っています。
2012/06/05(火) |URL|by 松田 勝 [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/42-ac881de3
  
