2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



ひまわり見っぺしの会ご案内

7/27 ホーマック駐車場のひまわり

夏休みに入り本格的な暑さが続いています
今年も皆さんのご協力のお陰で、鹿折駅前・ホーマックさん・浄念寺さんでたくさんのひまわりさんが大きく成長しています

『ひまわり見っぺしの会』
8月16日 土曜日 午後2時~
浄念寺さん集合でホーマックさん・駅前と移動したいと思います。
各所のひまわりさんの前で記念撮影駅前で解散となります。

共徳丸の解体や鹿折地区の嵩上げが進み景色は様変わりし・・・
地元の皆さんの生活も各々忙しくなり、お顔を合わせる回数が減っていますが、今年も頑張って咲いて鹿折を見守っているひまわりさんを皆で見て回りたいと思います
お盆の最終日で御用も御有りでしょうが・・・
苗を植えてくれた方・草を刈ってくれた方・お水をあげてくれた方、そしてなかなか足を運べなかった方々、皆さんで一年間を振り返り、あれこれ近況報告をしながらひまわりさんを眺めたいですねぇ~
皆さんのご参加お待ちしています

写真は7/24ホーマックさんの

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
かんちゃん
ご連絡ありがとうございます!
忙しそうですね(^_^;)
お会い出来ないのは残念ですが・・・
こちらにお越しの際は
ちょこっとでも花壇のひまわりを
眺めに来てみて下さいな(#^.^#)
猛暑で体調崩さぬようお気をつけて下さいね!
2014/08/07(木) |URL|by りか。 [edit]
ご無沙汰しております。
PCがウィルスに感染してここを見れず降りました。
今回はFBから。
今年は去年以上に帰れない状態と帰れても突発的です

さしあたって8日にお盆飾りの準備に帰りますが18日には帰れません。
2014/08/01(金) |URL|by かんちゃん [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/425-468637ff
  
