2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

バイカラーが葉を大きく広げていました

7/6 鹿折唐桑駅前のひまわり

7月6日(日)晴れ
日曜日の午後、復興工事もお休みで静か過ぎる駅前です
蒸し暑い一日で、ひまわりさんヨタヨタしてないかと行ってみましたが、強いバイカラーさんですが葉っぱをこんなに大きく広げていました


7/6 鹿折唐桑駅前のひまわり

りかちゃんが伸びの悪い発泡に仕事の合間に肥料をまいてくれていました
いつもありがとうね
もっと逞しく育ちますように・・・

今度は雑草取りもしなくてはね


7/6 ホーマック駐車場のひまわり

ひまわりさんと雑草の今はまだ緑一色の中で、発泡プランターの脇で咲いていました
綺麗なピンク紫に惹きつけられました


7/6 発泡プランター脇に咲く銭葵

今日もお水を頂きこの場所から撒きました
やっぱり、上の方が寂しい感じ・・・
来週あたり、密集している所から少し移動させましょうかねぇ~
皆さんのご都合はいかがかしら・・・

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/429-136cc307