2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

皆さんに見守られています!

6/4 りえちゃんちの花壇に移植した元気な芽

6/4(月)
今日も朝から
65リットルの持参のお水も あっと言う間になくなり・・・
ご好意に甘え早速 川村君の事務所にお水を頂きに参りました
ありがとうございますまたよろしくお願いしますm(__)m

昨日移植した達が心配でしたが、今日もたっぷりのお水をあげられました

復興作業中のおじさん方が「今日も来たね〜出ると大きくなんの早いね〜」って声をかけてくれました今日も皆さんに見守られています

夕方がなりが少し降ったようです。
本田君、勝一君、明日の水まきは大丈夫かな様子みてお願いしますm(__)m

画像はりえちゃんに移植した元気な
太陽の方へ顔を向けてると思って撮ったら・・・私のでっかい影で、ちと暗めですね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/4 りえちゃんちの花壇に移植した元気な芽

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/43-4b4cd008