2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

7/2 浄念寺参道のひまわり

7月2日(水)晴れ
今日も晴れ絶好のプール日和
プールのお水は、ぬるくて気持ち良かったですよ

お水かけには、ちょっと早い時間で迷いましたが・・・ごめんなさいして、浄念寺さんからあげました。
一週間で葉っぱがこんなに大きくなっていて驚きました
りかちゃんが肥料をまいてくれたお陰ですね
ありがとうございます<(_ _)>
でも茎はまだ細く、やっぱり間引きした方がいいのかなぁ~


7/2 浄念寺参道のひまわり

こちらも急な斜面に少しずつ根を張り始めていました
葉も大きくなってきましたね


7/2 ホーマック駐車場のひまわり

ホーマックさんも背丈はしっかり伸びていました・・・が、こちらもスマートだわ
じんちゃんに草刈りしてもらったばかりなのに
雑草はたくましいですね・・・


7/2 鹿折唐桑駅前のギンガジウム

ギガンジウムも花の見頃が過ぎて急に紫色が抜けていました。
その代わり、周りのひまわりさんの背がグンと伸びていましたよ
土手に根付いたひまわりさんも大きくなったでしょ


7/2 ひまわりの葉についた毛虫

こんなお客さまも
んん・・・取ってあげたかったのですが
怖くて・・・ひまわりさん、ごめんなさい<(_ _)>そのまま帰ってきました


7/2 きっく実家の今

久しぶりに見てみたら・・・
きっくもこんなになっていましたよ


7/2 佳乃ちゃんち方面

佳乃ちゃん方面
奥の方に見える建物が、新しい鹿折復幸マルシェかな


7/2 共徳丸があった場所方面

こちらは共徳丸があった方向です・・・

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/431-15389fda