2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

お日様あたりすぎ!?

7/30 鹿折唐桑駅前のひまわり①

7月30日(水)

晴れ
の巣も駆除してもらい安心して駅前の水まきに行きました
駅に向かって左側のひまわりさんですが写真のように、いつも萎れています
お水が足りないのかも・・・と多めにあげたりしていました。
枯れていくわけではないのですが、葉っぱがいつもシナシナなんです
お日様あたり過ぎ
何方か改善策があれば教えて頂きたいと思います!
よろしくお願い致します
7/30 鹿折唐桑駅前のひまわり②

向かって右側は先日の風で倒れかかっているひまわりさんも多いのですが
次々に花を咲かせていますよ~
道路からも見えそうですね


7/30 浄念寺参道のひまわり

浄念寺さんも予想以上、早い開花が続いています
背丈が低かった一番後ろの列まで咲いていました

お会い出来なかったけど、義隆君がまがって見て下さったと連絡をくれました
忙しい中、草取りもしてくれたようです
いつも気に掛けてくださってありがとうございます

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/434-3c95a4c9